

毎度毎度

前の記事が8月て。どんだけ間が空いているのか。
オフ関係おしらせの場と化していますな!
3月の創作イベントにあわせて、創作漫画4冊目を出したいな~と思っているところです。

あれから今まで参加したイベント
■12月 6日(日) 「ColageEventAde4」 チクモクビル(福岡天神)
■ 1月17日(日) 「閃華の刻(CC福岡39)」 ヤフオクドーム
■ 2月11日(木・祝) 「愛し祈りし。」  東京流通センター

今後の予定
■3月20日(日)  「ColageEventAde5」 チクモクビル(福岡天神)
■5月4日(水・祝) 「超閃華の刻」  東京ビッグサイト



とうらぶ新刊はとらのあなさんに委託中です。
『ちよとこと』※腐向け
『こんこんたぬたぬまるまるさん』

やっと自家通販もはじめました(*´O`)
とうらぶ既刊とマグネット、創作漫画はこちらに置いています。
【グリフリカ *通販*】
↑注文画面から少しですがサンプル見れます
以前はチャレマさんだったんですが、ピコ通販さんを利用させていただくことにしました。
boothも迷ったけれども…!

※とうらぶ漫画のサンプルはぴくしぶにも全部載せてます


各イベントでは本を手に取ってくださったり、嬉しいお言葉や差し入れまでいただいたり
遊んでもらったり、色々お世話になってます。本当にありがとうございます。
楽しいです。ズンドコきてる腹痛も気にならないぐらいに。
゚+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚アーーーーーーン

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
