

かいそちゅ

ねむねむ
デスクトップに「ものおき」ってフォルダを作ってて、
削除するかどうか迷うものを放り込んでます。
その中漁ってたら見つけた。前描いたやつの線画トリムトリムー
これの絵はちょっと気に入ってたりします。人物の日常系というか。
なんだかアルザはベッド率(?)が高い。

水面下で改装中です。
古い絵とかどうしようかな、この機会に綺麗サッパリするのもいいなあ
もうね、目も当てられないようなやつとか!普通に!いっぱい!あるから!
今の絵だって悲惨よ!っていうツッコミは聞こえませんから!
っていうかいっそサイト全部リセットしてみたい。しないけど゚+.(´∀`*).+゚.
あっでも改装ってある意味リセットかも。

それからお話の続き書きたくなってきちゃった!
Daddy I miss you.のほう。かなり久々に読み返したので。
これは最後まで一応考えてあるだけにサクッと終わらせたい
…みたいなことを夏ぐらいに言ってなかったか私^^^^^

改装したらフレームページになる予定。
なんかもうデザインとか二の次で見やすさを追求したい!

明日はセンター試験の準備で学校お休みです。
もうそんな時期!
そういや休講情報とか調べるために大学名でニャッフー!検索すると
「○○大学 偏差値」「○○大学 入試」とかも検索されてるのが分かりますね。
がんばれ受験生(*´艸`)なんか愛おしくなっちゃう!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
