スポンサーサイト


きのうのー

昨日改装しました。一応、ではありますが!
シンプル一直線('ω')

それからリンク整理しました。長いこと音沙汰なかったサイトさま、行方不明なサイトさま、閉鎖されたサイトさまを。
それにしてもリンク削除するのってツライ!
絵を頂いたりお話したりあの方のあのキャラさん好きだったなあとか。
こう、いろいろ思い出があるわけですよ!
少なくとも私の中ではあるわけですよ!
そういうの全部ずーっと残してたから、
前回の改装のときもいいかげん消したほうがいいかなと思ったんだけど
どうしても「ソース選択」→「削除」ができなくてね…!
でも今回はがんばって削除しました。クスン…
いや、だってもうそろそろ消しとかないとアレかなと思って。
逆に気持ち悪がられるかしらと思って^^^^
何コイツまだ残してるよ的な^^^^^^
写真とか思い出つまってます系のブツは捨てられないタイプの人間。

そしてMAJESTOXICページも改装中。こんな感じになってます
かいそちゅ
ありきたりなデザインだけどいいんだとりあえずこれで!
本文を1ページ1ページ直していくのがくっそめんどくさ!

つづきからはくすへんしんです!爽たんへ!


>爽たん
改めてあけましておめでとうございますvv
お年賀バッチリ受け取ってます☆シールで嬉しさ2倍でした!!
和服2人がもう!!!可愛くて!!!!MOEが!!!!!
やばい妄想膨らみすぎてどうしよう!と大興奮ですハアアア(*´д`*)
私のお年賀に嬉しいお言葉までヒギャアありがとうございます…!!
兄弟設定、実は私も考えてました(笑)
いまだに牛子にするか牛男にするか悩むところでs(←
こちらこそ今年も猛烈によろしくお願いします!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
