スポンサーサイト


カレーは中辛以上で

ちょこちょこ描き進めてダリュの立ち絵もなんとかできました。
これでロシュ+スティフ+セレ+ベル(メイド)+ダリュの5人分。
あと何人だちくしょうめ…(´ω`;)
とりあえずアルザとハルヴィエは絶対出すとして
ダリュが出てるならグレイも出したい。そんでジルもひそっと出したい
ダントツで知られていないであろうユトを出すか切るかに悩む(酷
ああ、でもせっかくだし出したいなあ
あっあとお店の人とかもムニャー

ゲーム作るんなら普通の一枚絵も描かなきゃなあ。
こう、色の塗り方とか似てる絵描きさんに着色頼んでしまいたい!
むしろ絵柄が似てる絵描きさんにスチル絵お願いしてしm(ry
自分がもう1人いたらいい!
どっちの自分も「めんどい!」とかって投げ出しそうだけど^^^^

週末は雪が降るらしい。
そういや今冬は結構積もったほうです。
6、7センチ程度のが2回ぐらいっていう微量ですがそれでも。
あとは降ってとけた…
同じ福岡でも、友人に雪積もったねって言ったら
「ええっ!?」って驚かれました。つ、積もったよ!?
福岡の真ん中らへんの田舎町は積もったよ!!

私にとってはもはや神レベルな絵を描かれる方々のサイト見るのって
ものっすご勇気がいります。いるんです。
すごいなあすごいなあと感動する一方、自分の下手さが嫌になる…
比べたってしょうがないもんはしょうがないんですけどね!
さっきも素敵すぎる神絵にハアハアしつつ打ちのめされてきました。(笑)
綺麗で繊細で可愛くて大胆で鮮やかで印象的で感動的で!ってもう大変!
ちょっとぐらいステキー☆な絵が描けるようになったらいい!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
