スポンサーサイト


あの人達と家族になってしまうバトン

ひろみさんに頂きましたおバトン☆
キャラ達と自分が家族になるというドリームなバトン!
ひろみさん宅アシュレイちゃんは服をいろいろ着せたいですね~(*´∀`)
バトンのご指名はアルザとハルヴィエでv

「あの人達と家族になってしまうバトン」

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

兄弟ですね。年齢的にはアルザ17・ハルヴィエ19なので私が長女…
くっそう身長は余裕で負けてるのに!^^^^
(アルザ164cm・ハルヴィエ169cm)

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
私ほんっとに寝起き悪いので、アルザに可愛く起こしてほしいです。
うん?何か間違ったこと言ったかい?(´・ω・`)

■家事分担はどんな感じですか?
2人とも料理は破壊的なアレなので。いや、私もアレですけどね!?
私:炊事
ハルヴィエ:洗濯・ゴミ出し とりあえず腕力系はまかせる
アルザ:犬の世話
掃除は各自。それにしてもアルザが掃除機持ってる姿を想像できない

■三人の家族内での約束事は?
人が冷蔵庫に入れといたプリン勝手に食べないように。とか。

■家族会議が開かれました。その内容は?
黄金週間の予定をたてる。一緒に旅行したり買い物したりとかいいな!

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
うん、無理かな!間に入れないかな!危ない!(←)
とりあえず激しいのが収まったら1人ずつ事情を聞きにいく。
むすっとした2人がそれぞれ言い分を話してくれるとイイ。
でもその前に喧嘩しなそうだなこの2人!
私がアルザのワガママにアホか!ありえん!って怒ってそう。

■食卓での配置はどんな感じですか?
適当。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
とりあえずトランプでも。問答無用で負けそうな気がするのはなぜだ!

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
私:紫(ってこの前友達に言われた
ハルヴィエ:どピンク
アルザ:赤

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
ハルヴィエは「あ、いたの?」って普通にドア閉めそう。
アルザもちょっと驚いて普通にドア閉めそう。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
2人の寝相…うん…真ん中は危ない気がするのではじっこがいい。
アルザ真ん中にして川の字で。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?
 (男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

爽たん:エイド君・リベカちゃん
サメチイ:オルト君・ソラ君
みらいさん:シェルドさん・メルシーちゃん
カガミさん:リチェアさん・カイトさん
るりるり:エラズルさん・ディアさん
しぇのたん:クロノさん・マイレーさん

あれっオーバーした!でも気にしない!
もちろんスルーでも全然構いませんので!!
このキャラさんと家族になってみたいっていう私の願望で選びm(ry

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
