スポンサーサイト


地球が静止する日

ヌンヌーン(*´・ω・`)

水曜にセンリたんと映画観てきました!地球ストップ系(←?
イオンが安かった!50~70%オフって。
でもね、どんだけ可愛い服見つけてもね
4月からそういうの着る機会減るし~て思うと手が伸びません。
役場のおねーさんは割とラフめな私服だったけど、
さすがにその辺の学生ルックはまずかろうよ。
ていうか自分が嫌。でもスーツも嫌。(パンプスと足が軽く戦争起こすので
なので適度に可愛らしい服を探したい。

連日の拍手ありがとうございます~゚+.(´∀`*).+゚.
続きから「地球が静止する日」の感想を。ネタバレ注意ー





ベンジャミン・バトンの予告編が流れてたのでちょっと観たくなった。

本編。

キアヌが相変わらずカッコイイ。
スーツのキアヌは素敵。なんて似合うんだこの人…!

クラトゥがベチャッと生まれるとこ、やはりな…と思うことがひとつ。
全裸が写る前に横向いたね。
ああ、やっぱりそうなの…いや、いい。映されても困るからそこはいい。
でもこう…いかに映さないかっていう方法、色々気になるよね。
横向いたり(コレとかX-MENの青い人とか
なぜか服着てたり(いまだに鼻のない闇の帝王とか
尻だけ。とか。いい感じにピンポイントで物陰に。とか。
おっと何の話だこれ!感想感想!

とりあえず全体的に。面白かったです。

私は何というか、こう…壮大なファンタジーとかじゃない限りめったに見ごたえを感じられない人なので、
私基準はあてにならないと思うけどたぶん面白かったです。

借りられます?と墓地で泣いた
それにしても撃ったやつ誰だよバカタレめ!
子供、最初は小憎たらしかったけど可愛いなあ。
でもゲームばっかりしてちゃだめだぞ!
巨人がいかにもCGっぽくテラテラしてたのがちょっと悲s…
クラトゥが塗ったやつってなんだったっけアレ?
パパと黒板にガツガツ式を書くところが好きだった。
華麗なる頭脳は大好きです人によるけど
搭乗券取り返したおじたんは哀れ。
偉い人たちのアレはなんかさ、融通きかなくて・情報隠して・都合悪いことは証拠隠滅って
うわあリアル。

あと後日談が欲しかったなあ~
クラトゥ帰って、地球の危機は去りましたー
で、その後の話  も見たかった…!
というかクラトゥ地球に残ってほしかった。そして3人家族になるとよかった。
クラトゥがアタフタしながら人間生活を学ぶーとか!(*´д`*)
間違いを子供に指摘されるクラトゥーとか!(*´д`*)(*´д`*)
たぶん私いま脳ミソが温かいんで!ウフ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
