スポンサーサイト


絵置き場整理終わりました。
リンク切れとかものっそい心配です一応確認はしたけど!
表示されてないよーとか絵とコメントが合ってないよーとかありましたら
こっそり教えてやってください(;´艸`)あわわ!

MAJESTOXIC絵のとこは割とデカいものを■表示に。あとは●。
新しいものは○とか□とかで表示。
でもそれ以外にも新しく追加したものが色々あったりしますが…
デカめ絵のとこにハルヴィエとセレの1枚。
普通のとこには双子のとか。あとよその子1枚とあとは何だっけ
そうそう塗り絵用線画もいろいろ持ってきました。
いやあ…なんか…面白いぐらい、塗り絵に使えそうな線画が無い無い。

頂き物も古い(と思われる)ものから下げていっております。
一部例外ありますけど…!
うちの子描いてくださった方々、ありがとうございました!!
サイト閉鎖された方からの頂き物は微妙なラインで迷いましたが
迷ったら下げる!ということに。あんまり残しといても逆に迷惑かなと…
私のこのパソ子の中で愛でます。(←ウワァ

ついでにバナーも変更。
バナー変えるとき、毎回必ずやることがひとつあります。
バナー使ってくださってるサイトさまに飛んで
リンクのページを開いて
「あ、変わってる変わってるv」と。
変わってるのは当たり前なんですけどね!(爆
何の遊び?って言われそうです。でも楽しいです。とても。

それから閉鎖サイトさまのリンクを解除しました。
今までどうもありがとうございました!!・゚・(ノД`)・゚・
またいつかお会いできることを願って…!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
