

15か6人目 (だと思う

アフゥ!(*゚∀゚)連日拍手ありがとうございますぬあ!
絵置き場整理したあと、
ブラウザの更新ボタンここまで使ったことないよ!ってぐらい押した(笑)
キャッシュのアレで違う絵と違うページが何度も出たので。
なので「ん?」って思った方がいらっしゃったらポチポチしてみると直るやも。

久々よその子お借りしました!
レイにゃん
↑niccoさん宅レイちゃん
前回niccoさん宅からはおにゃのこお借りしたので次は男性陣にしようか
…と思ってたらレイちゃんが可愛かったので という(←自重せよ
小悪魔な衣装を着せたいです。
褐色肌好きです(*´д`*)上の絵だと褐色っぽくなくなっちゃったけど!orz

その時その時で気分と調子のムラっ気が絵に表れてますね私。
でもラフOKな方々なら許容してくれると信じていますすいませ…!(土下座
よその子絵は何枚か溜まったらまたまとめよう。
あとあとやりたいこととか言いたいこととかいっぱいある…!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
