

お友達紹介バトン

何か忘れてる気がする。
何を忘れてるのか分からないので思い出し玉はホントに役に立ちません。(ポタ
なんだっけなあ何を忘れてるんだ!
まあいいか。
↓レッツバトゥン!かんにゃんから頂きました!

「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:山里 柑那さん】

かんにゃんから「センスがいい人」で回していただきましたー!!
ぬああああ恐縮です!!
実際全然アレな感じですが私にとって最高の褒め言葉なのでもぶァ!!!

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
創作☆仲間!つ◎だ☆ひろ風に!
002:初の出会いは?
えっとえっと、確かBOFだったと思います
003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
おにゃのこです(←このテンション土下座
004:見た感じどんな人?
お会いしたことがないので…!
005:長所を3つ。
ノリがいい・明るい・楽しい
日記とか拝見して想像v
こう…ボール投げたら分裂魔球になって返ってきそうな(←?
006:短所を3つ。
なんだこの拷問は
ええええっ私の指摘できるところなんて何もないですが!
007:色で表すなら?
オレンジのイメージがあります!
008:では動物なら?
なんだろう?レッサーパンダとか!
009:モテそう?
ウフ(*゚∀゚)はいv
010:1番の思い出は?
やっぱり年賀状でコラボ絵頂いたこと!
011:喧嘩したことは?
ありません。そんな恐れ多いことするわけが…!
012:ラブコールをどうぞ
よーし叫ぶぞ!
うちの子いっぱい描いてくださってありがとうございます!!゚+.(´∀`*).+゚.
同じ九州在住っていうことで勝手に親近感感じてます!!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
誰に回ってるとか確認してないので、軽やかなスルー前提でお名前だけ拝借!
というか「確か日記で答えてたなあ」って方の名も普通に挙げt(ry
とにかく瞬間的に思いついた方を挙げさせていただきます~
優しい人→るりるり(トゲトゲが全く無いのがほんとすごいと思います)
面白い人→爽たん(日記の更新もいつもすごい楽しみで)
頼りになる人→
繊細な人→りくとん(綺麗な絵のイメージも+されて)
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→サメチイ(大きい絵も小さい絵も愛)
アクティブ→しぇのたん(企画とか自分から動いてそうなイメージ)
気になる人→これは相互さま全員になっちゃいますが!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
