スポンサーサイト


ぬりぬりえ

記事のカテゴリはよその子関係でいいんだろうか!でもよそのお子さまだから…!
晴瀬しずくさんの線画を塗らせていただきました☆
ルサルサ
しずくたん宅ルサさんです。

アニメ塗りっぽいものを目指してみ  たんですか?(←自分が迷子
そもそも基本的に私はアニメ見ない人なので
アニメ塗りとは、っていうところから 若干迷った!(笑)
なんだろう…こう、パキパキっとすればいいのかなパキパキっと。

最近、一日にどんだけ来てんのってぐらい覗きまくってます相互様宅。
すいません私の中でよその子ブームなので!
おにゃのこ達お借りしてひらひらフリル祭とか
メンズのスーツ祭もいいなあとか
いや、やっぱドレス祭とか悪の組織祭とか和服祭とか
でも結局頭の中だけで祭が終了しそうかもとか
なんかあれだ、とりあえず積極的に悶えています。

つづきからはくすへんしんです!niccoさんへ!
>niccoさん
ふむおおおおおそうですniccoさん宅レイちゃんです!!
ハロウィンのイラストでメロメロに可愛かったレイちゃんです(←

ユトの掲載許可ありがとうございますー!!!あのピュアさが、もう!
後日飾らせていただきます!!
創作ページ改装時、うっかり使えそうな絵を見つけたので
やっとキャラ紹介に顔が付きましたユト達(笑)
ここここちらこそ男性陣でも女性陣でもお好きに料理してやってください…!!

お祝いのお言葉もありがとうございます~vv
良い年にできるようがんばりたいです!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
