

ヴェト

うぶぶぶぶ(*´艸`)嬉しや
バトンで名前挙げていただいたりとか、土下座で鼻血!

バレンタインの小ネタ書きたかったけど普通に14日過ぎちゃったしどうしよ!
まあ気が向いたら書いてみよう
そういえば当日じゃないかったけどブラウニー作りました。
自分ではあんまり気に入らなかったんですが、
友達に配って美味しいって言ってもらえたので良しとします。
でもいつかリベンジしたい…写真も撮り忘れたしな!(つД`)
続きで放置民(←
明後日からベトナム行ってきます。ホーチミン。
そういや皇太子さん?が最近滞在した(してる?)らしいですね。

外国語学部のくせに初の海外です。なんかすいません。
英語専攻のくせに初の海外がベトナムです。なんかすいません。
高校の卒業旅行で海外とか行けるステキなところには住んでません。
韓国すら行った事ないよ私…。せっかく近いのに!
いいもん自分でお金稼ぐようになったら何度でも行くんだから!
ヨーロッパもいつか周遊してやるんだから!
友達が働く中国にだって遊びに行ってやるんだから!

春からお金が必要な人もいるし今回は節約しようってことで見つけたツアー。
3泊4日燃油代込オプションツアー付で40800円。
ありえん価格だと思います。
卒業式の袴レンタル・ヘアメイク・写真代よりはるかに安いです。
他の日程だと7万も8万もしたのに!お金は大事だ!

とりあえず心配なことはトイレと食べ物ー…いや、主にトイレです。
ホテルはさすがに大丈夫だろうけど!
ホテルでPC使えるらしいけど大丈夫かなあ(´ω`;)ウイルス的なアレが。
新しいデジカメが来たので撮りまくろうと思ってるんだけど
自分のアドレス宛に一応データ送っとこうかなーとか。
あっそもそもSDカード挿すとこ…あるよね?

ベトナム、2月の最低平均29度、最高平均33度って書いてあった。
とりあえず焼けたくないのでつばの広い帽子と日焼け止めは買った。

お土産何買おう!ヽ(*´∀`*)ノ 可愛い雑貨見つけたいなー
美味しいものをいっぱい食べたい!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
