スポンサーサイト


切羽詰

電車内。
ボックス席に来たおじいちゃんが荷物を網棚に載せられないっぽかったので
「私やりましょうか?」って言ったらいやいやいいよ~ってそのまま。
そこで親近感を持たれたのか、ものっすご話しかけられた。
うん、ものっすご喋った。
で私が降りるときにペコッと頭下げたら
おじいちゃん「おう」とばかりにビシッと片手を挙げて超スマイル
こ、ちょ、ナウいじゃないの!(笑)
人が良さそうで品もよさげなおじいちゃんでした。
旅行かな、おっきいバッグ持ってたし。

新しいジーンズが欲しいです。
あとそういえば夏ごろからワンピがすごく欲しかったんですけど
今に至るまで一着も買わず…
arrowとかaxes femmeとか大好きな子です。
この前可愛いチェックのがあったんだけどな、
5・6千円ぐらいになると迷うんだ私^^^^
布っきれにそんな金出せるか!と思うんだ私^^^^^
バイトしてなくて収入がゼロなのもあるけど!
ン千円とかン万円の価値絶対無いよね?っていう服、よくありませんか!
何て言うかホラ、思い上がり的な?(←?

つづきからはくすへんしんです!
カガミさん、(まなみん改め)かおりん、このみんへ!





>カガミさん
ふおおありがとうございます~!!
あの黒い顔のコマに持っていくために描いたようなものでv
どこまでもダリュの親切心を踏みにじってやりたくてしょうがないでs(コラ


>かおりん
爪!ギャアありがとうございます!!
昨日、兄妹から爪ちっさいねーと言われ(笑)
アルザはきっと密かに心を燃やしていたんだと思われますv


>このみん
踏まれt…!?彼きっと嬉々として踏みにいってしまいますよ…!!
このみん危ない逃げて!(←?)
部屋のドア開けたら机にもソファにも載りきれないお菓子がごちゃっと!
アルザは城内でイベントについて触れまくってたやもしれません(笑)
ついでに食べたいお菓子の名前を何度も出してみたりとかv
後姿しか出てないジュープにも嬉しいお言葉が!ありがとうございます~!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
