スポンサーサイト


はくすへんしん

旅先で撮った写真どうしよう。
あんま縮小しすぎるとブワー!とかウワー!な感じ(?)がなくなっちゃうので
そこんとこ考えどころ。
まずははくすへんしんです!爽たん・カガミさんへ!


>爽たん
行ってきましたー!!(*゚∀゚*)ヴェトってきましたー!!
ベトナム旅行のクチコミをいろいろ見てみると観光客は
すられる・ぼられる・ひったくられる と…!ヒ、ヒィィ!
でも無事に何事もなく帰ってこれましたv
私も修学旅行、長崎(小)→京都・大阪(中)→北海道(高)という感じで☆
おフランスで財布盗r…!どこでも常に注意はしとかなきゃなんですね(つД`)


>カガミさん
ただいまです!!!゚+.(´∀`*).+゚. 初の海外ドキドキでした~v
トイレットペーパー、流していいところもあるんですが(ホテルはOKでした)
所々で「紙はゴミ箱に入れてください」の張り紙と、便座の横に箱が…!
HISの支店でトイレ借りたときその仕様でちょっと困りm…orz
自分ではそんなに疲れてないつもりでしたが今日は真昼まで寝てました(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
