

オリキャラベスト3&ワースト3バトン

ロリポからfc2さんのブログに変更しました。
リンク切れとかなんかおかしいところとかいっぱいありそうで心配!

先にやりたかったバトンをやってしまおう!ベストとワースト3。
おバトンはしぇのたんから☆
キャラ系バトンはちっちゃい画像もつけてみることにした。分かりやすいかなーと!
でも今回はちょっと画像ありすぎな感が(笑)
続きに収納です。
【オリキャラでベスト3&ワースト3を答えてみるバトン】
各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、出来る限り答えてくれるとありがたいです。理由があれば理由もお願いします(>人<)

【何事にも積極的なキャラ】

ジュープ・ミリセント ダリュ・ベルトラム ハルヴィエ・ライオネル
1:何をするにも一生懸命なジュープ
2:結構がんばるダリュ
3:割と積極的なハルヴィエ

【何をやらせても消極的なキャラ】
ジル・ベルトラム バッチェス・ノルベルト ユト・バーソロミュ
1:ジルは論外
2:仕事とかやらなきゃいけない事以外では傍観者タイプなバッチェス
3:やる気はあるけど行動に移せないユト

【ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)】
ロシュ・ヒューバート セレ・エヴァンジェリン ダリュ・ベルトラム
1:3歩下がってついていくロシュ
2:軍人の忠誠心セレ
3:浮気しそうにないダリュ

【軟派なキャラ】
ジル・ベルトラム      ユト・バーソロミュ
1:ジルは論外(2度目
2?:軟派ではないけど青春謳歌中というアレで2位にしてみたユト

【運動できるキャラ】
ハルヴィエ・ライオネル セレ・エヴァンジェリン ジュープ・ミリセント
1:スポーツウーマンハルヴィエ
2:意外とドッジボールとかで負けそうなので2位に留まるセレ
3:スポーツウーマンジュープ

【勉強できるキャラ】
スティフ・エヴァンジェリン アルザ・ライオネル バッチェス・ノルベルト
1:アカデミー生時代は常に優等生スティフ
2:意外と本の虫アルザ
3:インドア派代表バッチェス

【悩みがなさそうなキャラ】
ジル・ベルトラム スティフ・エヴァンジェリン ジュープ・ミリセント
1:「ま、いっか」で済ませそうなジル
2:吹っ切れてるというか悩みは自分でサクッと解決しそうスティフ
3:考えることはあっても悩むことはなさそうジュープ

【苦労人だろうと思われるキャラ】
ロシュ・ヒューバート バッチェス・ノルベルト ダリュ・ベルトラム
1:ちょっとアレな主にいびられるロシュ
2:常に睡眠不足で身体的に苦労していると思われるバッチェス
3:ちょっとアレな知人にいびられるダリュ

【癒し系なキャラ】
ロシュ・ヒューバート ジュープ・ミリセント ユト・バーソロミュ
1:おもてなしの心(笑)なロシュ
2:屈託のないにこにこ笑顔のジュープ
3:見てるこっちが恥ずかしい思春期ユト

【どうあがいても主役にはなれないキャラ】
ジル・ベルトラム バッチェス・ノルベルト ロシュ・ヒューバート
1:青少年によろしくない話しかできそうにないジル
2:仕事して一日が終わりそうバッチェス
3:仕えて一日が終わりそうロシュ

【存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ】
ハルヴィエ・ライオネル ダリュ・ベルトラム セレ・エヴァンジェリン
1:武勇伝書けそうなハルヴィエ
2:国王つながりでダリュ
3:セレと森のなかまたち とかどうだ!(だめだ!

【常に全力なキャラ】
何事にも積極的なキャラ と同じく。

【常にやる気のなさそうなキャラ】
ジル・ベルトラム バッチェス・ノルベルト スティフ・エヴァンジェリン
1:実際やる気もないジル
2:斜に構えてるバッチェス
3:笑顔だけどよくわからないスティフ

【コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ】
ジル・ベルトラム ダリュ・ベルトラム アルザ・ライオネル
1:一応美形設定なジル
2:凛々しさというか何というかが出るはずダリュ
3:国王っぽくなるはずアルザ

【真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ】
セレ・エヴァンジェリン スティフ・エヴァンジェリン ロシュ・ヒューバート
1:表情の変化がほとんどわからないセレ
2:真面目にふざけたりするのでスティフ
3:真面目にしてないときも真面目そうな真面目人ロシュ

【愛されまくっているキャラ】
アルザ・ライオネル ダリュ・ベルトラム ハルヴィエ・ライオネル
1:至れり尽くせりアルザ
2:いじられ総大将ダリュ
3:おにゃのこ代表ハルヴィエ

【憎まれ役のキャラ】
メインキャラではいなそうな…

【作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)】
愛されまくっているキャラ と同じく

【作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)】
しぇのたん宅のお子さまだとラッドさんv
裸の付き合いをした仲だ!(←※水浴び絵を描いただけ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
