スポンサーサイト


【創作語りバトン】

むう、写真をなかなか整理できないな!
載せるものを選んでると「これもこれも!」と収拾がつかなくなります。

niccoさんよりいただきました創作語りバトン☆ありがとうございます!
それにしても私いつからMAJESTOXIC本編書いてないのか!orz自分のバカ!
妄想だけはいつもしてます。それがなかなかカタチになりません…
乙女ゲーム妄想してみたり、別の創作話にいろいろ浮気してみたりね!
あと絵を描くのが楽しくなると小説のほうは綺麗さっぱり忘れます。
小説の感想いただくと感激狂喜する反面、
ごごごめんなさい続き書いてなくて!!とスライディング土下座したい
バトゥゥンは続きから!
【創作語りバトン】
自分の漫画(or.小説)について語ってください!

1.いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは

【MAJESTOXIC】 と 【Daddy, I miss you.】です。
遅筆すぎて「連載している…」と自信を持って言えません^^^^^

2.そのタイトルはどうやってつけた?
ネーミングセンスないので猛烈に恥ずかしいなこの質問…!!!(笑)
「MAJESTOXIC」は「MAJESTIC」+「TOXIC」。
有毒的権威者 みたいな感じですか?(聞くな
「Daddy, I miss you.」はそのまんま。

3.その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?
・MAJESTOXIC ⇒アルザ。
 サイト出来始めの頃からの古株っていうのもあり、一番動かしてるので一番よく分かってるから。
 愛着というか!
・Daddy, I miss you. ⇒シューネ。
 私自身よく分かんないキャラではありますが!魅力を書き出せたらいいな!
私はとりあえず主人公がお気に入りになるっぽい?
キャラが出来たあとに話が出来るっていうパターンが多いのもあって。

4.未発表作品のなかで気に入っているものを1つ。
妄想中なブツの中だと 【Ediana Goat】 というお話です。仮題。
以前ブログに小話を載せたことがあります~

5.その作品のあらすじは?
「Edinana Goat」
MAJESTOXICより何百年かあとの時代。夜警隊員たちのお話です。
主人公はオデイア・ケストロフという不良隊員。
ぶらぶら適当に夜の街を見回りつつ、捕まえつつ、逃げられつつ(←?)
自分のせいで上司が降格になったり、いけ好かない後輩が入隊してきたり
闇組織が動いていたり謹慎くらったり秘密裏に潜入したり。
映画みたいな感じ にしたい。

6.作品達への愛はどれくらい?
したたり落ちんばかりに溢れているよ!
ただ行動は伴っていないよ!

7.バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?
イメージソングー…はないです。
その場面場面に合いそうな曲はいろいろとありますが!

8.お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で。
んっと、結構回ってる?と思うのでこのバトン未回答の相互様へ贈呈!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
