スポンサーサイト


2Pカラーバトン(※3/5絵を追加)

昨日は妹と都会へGOでお買い物でした。(日本語…
お財布!念願のお財布やっと買ったよ!
さんざん迷ってアナスイのにしました。オーソドックスなのパープルのやつ。
社会人になるのに、ちょっと子供すぎかなーと思わなくもなかったけど!
これで小学校ぐらいからずーっと使ってたお財布とさよならです。名残惜しい!
新しいのもずーっと大事に使います。失くさない限りは!

さ!かんにゃん宅とかで見かけてやってみたかった2Pカラーバトン☆
ダリュとハルヴィエ。他の人たちもやりたい!特にピンク組!
バトンは続きに収納です。

先にはくすへんしんです!
>カガミさん
はわわわありがとうございます!!動き出しそうなんて、うわあああ嬉しいです><v
描いてるときものっすごく楽しかったです(笑)
ベトナム旅行のやつも見てくださって…!!!あと2日分がんばります!!
色々と美味しいものに出会えた旅でした~v
パクチーには勝てませんでした…分かり合えませんでした…強敵でしt…orz
【2Pカラーバトン】
格ゲーや、一部音ゲーでお馴染みの『2Pカラー』。
あなたの好きな版権キャラや創作キャラを、ランダムでカラーチェンジしてしまいましょう。

【あそびかた】
以下の質問にそって、好きな色・好きなキャラを並べて行って下さい。

髪の毛の色が【】で

1、ワインレッド
2、ブルーグレー
3、オリーブグリーン
4、ブラック
5、ピンク
瞳の色が【】で
1、グリーン
2、スカイブルー
3、ピンク
4、イエロー
5、レッド
服の色が【】系な
1、ピンク
2、ブラック
3、レッド
4、ホワイト
5、グリーン
この人!!【】
1、ダリュ
2、セレ
3、アルザ
4、ロシュ
5、ハルヴィエ

…埋まりましたか?
それではこれから配色を発表します。
その順番に沿ってキャラを着色して下さい。

① 2+5+4+1

ブルーグレー髪 / レッド目 / ホワイト服 なダリュ
② 4+1+3+5
ブラック髪 / グリーン目 / レッド服 なハルヴィエ
③ 3+2+2+4
オリーブグリーン髪 / スカイブルー目 / ブラック服 なロシュ
④ 1+3+1+2
ワインレッド髪 / ピンク目 / ピンク服 なセレ
⑤ 5+4+5+3
ピンク髪 / イエロー目 / グリーン服 なアルザ

さぁさぁ!どうなっちゃました?!
生まれ変わった5人をぜひupして見せて下さい!

とりあえず①と②。落書きなのでバランス的なアレとかはスルーで!
アイスマーン
冷たそうなダリュができた☆デフォルトカラーより賢そうなにおいがしないでもない
首から上はデフォルトアルザと同じような色だ…

ブラックプリンセス
ハルヴィエには悪役オーラがプラスされた(笑)
でも色云々の前に顔が違うっていう、ね!絵柄が定まらない!

☆やってみての感想は?
ウワァー…^^^^^っておもいました^^^^^^^^
☆この色はありだな!なしだな!ってのはありました?
セレとアルザは失敗しました。
セレが2つもピンクをゲットするとは。アルザはなんか色具合が気持ち悪くないですか!
ダリュとハルヴィエは適度に2Pカラーっぽいような。ロシュはデフォルトとそう変わんない気が。
☆回す方をお好きなだけ
やってみたい方へ☆

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
