

海千山千

1000本はいらないけど、4本ぐらいあったらいいのにね。手。
1本ででマウス動かしながら1本でコーヒー飲んで、
1本で文章書きながら1本で消しゴムのカスを払えるんだよ!
いいじゃないか!時間の大幅な節約になる!
いや、でも待てよ。
意識がひとつしかないから結局同じか…!
ひとつの事にしか集中できないのは変わんないか。

あと目玉はずせたらいいのに!義眼みたいにポロッと出てくるがいい!
目が疲れたらポロッと出して、流水で洗ってまた装着ーとか
そういうことできるように進化しないかしら人類!
目の裏側ぐらいまで洗えるから超ヒンヤリして気持ちいいと思うんだ
視神経とかそういうアレは考えないものとする(゚∀゚)

肩が肩こりっぽい。(←日本語…)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
