

ベトナム旅行☆4日目

さ!ベトナム旅行記はこれでおしまいです。
書き終えるまで長かった…(←自分の怠慢のせい)

なんとかラスト。ベトナム旅行4日目。
あさ

ベトナム最後の朝日!
この日はさすがに寝坊したらヤバいので(飛行機の時間とか)携帯のアラームをかけた。
6時ぐらいに起きてベランダからパチリ。も、なんか名残惜しさで胸いっぱい。
ここの空気をたくさん吸い込んで(※くさいけど)、少し感傷に浸ってみました。
それから着替えてごはんを食べて。
ホテルの人たちともさよならです。おねーさんにはお世話になった!ありがとう!
ぱぱっと準備を済ませて即タンソンニャット空港へ行くことに。

↓ 空港行きのバスの中から見た風景を何枚か。

国取り

前日ぐらいから気になってた看板。劇場?三国志?

バスバス

バス停。なんか可愛い

まち

道ばた。

まちまち

ベトナム = バイク

まちまちまち

たむろって話してたりごはん食べてたり遊んでたり

空港到着後、時間があったので免税店をウロウロ。
ベトナムドンをできる限り使ってしまおうと思ってお菓子を購入。チョコ。
そしてついにさよならベトナム!

さよならさんかく

地球は青かったよ!
乗り継ぎ合わせて4回のフライトだったんですが、運よく2回窓側に座れた。
そして帰りもやっぱり2回出た機内食。さすがに今度は「美味しいものだけ食べる」という方針に。
「スパゲティ」が思いの外カルボナーラでオエッ…と…orz
あと「牛肉パスタ」は牛肉の煮たやつとインスタントラーメンみたいな麺が詰めてあるだけ^^^^
帰りは主食のチョイスをすべて失敗しました。
デザートは美味しかったです。ゴマ豆腐と思ってたらコーヒープリンだった!

おみや

おみや。

ベトナム楽しかった!!
ぶっちゃけ「何ここ…orz」と思ったときもあったさ!
ホテルでシャワー初めて使ったときとか!市場の活気に圧倒されたときとか!
でも2日目3日目となってくるともう慣れたもので、もっと色々楽しみたいなーと思えた。
日本と比べると、人間の活力というかそういうのがより見えたような気がします。
力強かったぜベトナム。

日本に帰ってくると寒い寒い!
そして車のビュンビュン通る道路をうっかり普通に横切ろうとしてしまうね!(笑  えない)

そんなこんなで楽しい旅行でした!おしまーい(*´・ω・`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
