スポンサーサイト


ベンジャミン・バトンとHSM3

ベトナムから帰るとき、機内でハイスクールミュージカル3を見てました。
雑誌とかで見かけて気になってたんだけど、機内の番組リストに載ってて驚喜!
イイ!あれ、イイ!好き!
1と2を見たことないのでDVD借りようかなあ。3も家のテレビでちゃんと見たいしなあ
ミュージカル好きな人にはぜひ見てほしい。とてもイイよ!
ネズミーなだけあって(?)歌もステキなやつばっかり。
↓ ついでにひとつだけ紹介。一番好きな歌。野心モリモリなシャーペイとライアンの。



性格アレな子だけどシャーペイ好き!ライアンも大好き!主役たち以上に!
拍手贈られてアアッ(*´д`*)なライアン超かわゆ!!
白衣装なライアンも超かわゆ!!なんだかセクシーで!!
ていうか!ライアンが!!好きなんだ!!!よ!!!!
おおっとあぶないヨダレ垂れるとこだったぜ。じゅるり。

続きにセンリつぁんと観に行った「ベンジャミン・バトン」の感想を少し。




全体的な感想。

生と死とを少し考える。
おじいちゃんおばあちゃんたちがたくさん亡くなるんだけど、それがほんと穏やかな死で。
「こういう風に死にたいなあ」って思った。

ベンジャミン、だんだん若返るんならえっらい達者な5歳とかになるんじゃ…?と思ってたら
体は若返っても認知症になるのか。
でも赤ちゃんのときに白内障になってたし 老→→→若 という流れに若干(´・ω・`)?ってところが。
脳ミソは 若→→→老 なのか?
んー…でも逆にそれが自然な感じだったかも。
歳とって小さな子供の体になっても溌剌としてなかったところが。老人っぽくて。

海を横断した女の人はあれだよね、コンスタンティンの天使の人だよね!?あとナルニアの。
中世的な顔立ちがものすごくステキで覚えてた。美しー
ケイト・ブランシェットもさすが。美だよ美!
公式サイト見てみたらこの人「耳に残るはきみの歌声」にも出てるんですね。
どの役だろう、プールで泳いでた人?
あっあとベンジャミンのパパが「リーグオブレジェンド」のジキルさん!?
えっそうなの!?と思ってリーグ~の公式サイトに飛んだ。
あースチュアート・タウンゼントかっこいい超かっこいい(←違う所…

ん、忘れてた!主役のブラピ。
ティーンに若返ったときがものすごく好き。この美少年め…!髪の毛具合も好み。
中年⇔青年ぐらいの頃もかっこよかった。おじーちゃんのときも可愛かったけどね!(笑)
ところで売春宿に行ったのは何歳のときだよ…(´∀`)

んで、とりあえず面白かったです。穏やかな気持ちになれます。
ハラハラドキドキ!を求めてる人には確実に合わない映画。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
