スポンサーサイト


Loftと無印のオープン記念抽選会でアメ玉1個が当たったよー^^^^^^^
まさか当たるなんて!わあ~い嬉…し…orz
初めて行きましたLoft。色々あって楽しい!でも高いな!これだから都会ってやつは!
分不相応な輩がでかいツラしてますな!(※意訳⇒「大した品でもないのに値段だけは高いな」)
それから幼児と意思疎通してきた。アレだし!絶対あの子と通じ合えたし!
あっそんな哀れみの視線よこさないで!

春から何着たらいいのか迷います。
とりあえず軽いジャケットとスカートを何枚かほしい。靴も鞄も買わなきゃ!
ブラウスも!ブラウスいっぱいほしい!それから時計の電池…
化粧品売り場でチラッと目にしたジルスチュアートのコスメが可愛すぎる。
お値段もいっそ可愛すぎるぐらいになってしまうがいい!
不況のあおり的なアレで全部1000円ぐらいになってしまうといい!(無茶言うな

帰りの電車、盛大に路線間違ってたおばあちゃんがいました。
「アラァッ!コリャ!マァ!大変!」て!(笑)ごめんちょっと面白かった。
とりあえず途中で降りて折り返すことにしたらしい。無事に着けたんだろうか…

続きにミサたんからいただきました「ペアバトン」収納です!キャラの会話形式で!


「ペアバトン」

■答える二人。

アルザ・ライオネル ロシュ・ヒューバート
アルザとロシュで回していただきましたv

■2人の関係は?
ロ「主人と世話役ですね」
ア「そうだな」

■初めての出会いはいつ?
ア「え゛ー…覚えてないよそんなの」
ロ「あからさまに面倒くさそうな顔しないでくださいよ。確か、アルザ様が1人で寝られなかった頃から知っていますからー…だいたい5歳ぐらいですね。私が14歳で」
ア「妙な逆算やめてくれる?」
ロ「あの頃は…真面目で素直で、とてもいい子だなあと思ったもんですよ。それが今では…
ア「何か?

■相手のどういうところが好き、または嫌い?
ア「過保護なのは困るな。好きなところは…」
ロ「好きなところは?」
ア「まあ、色々と」
ロ「気になりますね…。私はアルザ様の冷静さが好きですよ。嫌いなところは不真面目なところです。たっぷり溜まった仕事を片付けてください!」
ア「いや!」
ロ「ぶ、ぶりっこしても無駄ですよ!」

■相手と戦える?本気で戦ったらどちらが勝ちそうですか?
ロ「まさか。絶対戦いたくないですし、戦ったとしても即負けるでしょうね」
ア「ロシュが持ったことある刃物って包丁ぐらいでしょ…。それに僕もロシュとは戦いたくない」
ロ「……」(←ちょっと感動中)

■もし相手の性別が逆になっていたらどんな関係になっていそう?
ア「僕もロシュも女に?それだと今の関係が崩れないよね。両方女なら着替えも風呂も問題ないし」
ロ「そうですね。女性に生まれていたら私はメイドになっていたのでしょうか」
ア「是非見たいね。ロシュのメイド服!」(←爆笑しつつ)
ロ「それを言うなら私だってアルザ様のドレス姿が見たいですよ」
ア「いいよ別に」
ロ「いいんですか!?」

■もし相手が突然いなくなったらどうしますか?
ア「趣味やら過去の暴露話やら女性関係やらをすべて公開した手配状を配ってやる。全世界に」
ロ「お気持ちだけで結構ですので絶対やらないでくださいね。私はとにかく城じゅう探します。まあいなくなるのはいつものことですからねえ~…そう緊張感も生まれないというか」

■バトンを回したい二人組を指名してください。
自重期間…!「一番身長差のあるペア」で転がしますので興味持っちゃった方は是非!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
