スポンサーサイト


上げたのとえっとアレと19人目

更新情報も兼ねて。
ブログに上げた絵数枚と、よその子絵1枚アップしました。
今気づいたんですがPicsのよその子ページ、赤目率がかなり高い。
狙ったわけではないのになんていう偶然!

左手の薬指の付け根らへんによくわかんないけど何かができました
前もできたけど!乾燥しすぎるとでてくる。
10円玉より少し小さいぐらいの大きさでほんのり赤い。なんだよこの謎の乾燥地帯!

今日のデザートは弟の作ったクリームチーズプリンでした。
美味しかったけど量が多くてちょっと重…
甘いもの好きだけどあんま食べるとウッてくるな!特にチーズとかクリームの類。
カルボナーラは半分ぐらいしか食べらんない。

そしてよその子19人目!
こうカウントしていくと、私の趣味にどれだけよその子が犠牲になってるか分かりますね!(笑)
vs 箱
桜雪カガミさん宅イザナさん

カガミさんのバレンタインのお話から妄想v
また別の子から貰ったピンクの箱を前に、悶々とするイザナさん  なんて(*´艸`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
