スポンサーサイト


はくす

バトンは間に合わなかった…!
取り急ぎはくすへんしんです!

>ルナさん
ルナさん初めまして、ZARIです。
ご報告ありがとうございますー!!!
拙宅へのリンクも本当にありがとうございました!さっそく張り返させていただきました><v
以前からご訪問くださっていたなんて…!
嬉しいお言葉もたくさんいただいて、あわわわわ恐縮です…!!
こちらこそルナさん宅のたくさんの物語を楽しみに、こっそり覗かせていただきます~v


>カガミさん
実はリアルタイムで拍手いただいてドキドキしてました!!(笑)
イザナさんが悶々として⇒相手に悪いし一応食べようとして⇒すんでのところで「他の人にあげる予定のチョコでした」っていう手違いが判明
っていうことにまたなればいいなーなんて…!(←歪んだ愛)
イザナさんはホッとしつつ内心ちょっとガッカリしてればいいなーなんて…!
絵はどうぞどうぞお好きに飾ってやってください…!!!
むしろこちらこそステキ妄想源をありがとうございました!!!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
