スポンサーサイト


('ω')

短編を書いたり
flashでサウンドノベル的なやつを作ったり、でも気に入らなかったのでやっぱ消したり
とか。してます。
私は単品をポンポン書いていくのが合ってるのかも。
極度のめんどくさがりで三日坊主で根性なしなので!
いくつか書き上げたら短編置き場でも作ろうかなーと。

ていうか!ていうか!
数日前までに予約しとけば卒業式のときに卒業証明書もらえたのに
なんで予約しなかったの私!!!バカ!!もう!!
何がバカってそのためだけに日を改めて学校まで行かなきゃいけないのがめんどくて!
交通費と時間がもったいなくて!!
就職先に提出するので必要なのです。
間に合わなくてもOKらしいから先に揃ってる書類だけ渡してその旨伝えておいたけども。
もう!なんてことしてくれるの自分!( ´・ω・`)≡⊃)`Д゚);、;'.・
掲示は見てたくせに!バーカバーカ!
ばーか!って最近よく書く気がしますが気のせい?
ああそういえば一昨日のバトンでアルザに言わせた覚えがありました。ダリュに向かって(←

明日はとりあえず良い色のマニキュアを買えればよし
ボルドーと赤の中間みたいな色がいい
腹が痛い

なんだか
言ってもきっと理解してもらえないと思うしーっていう諦めと
そもそも弱音なんて吐きたくないしーっていうつまらん自尊心と
別に分かってもらえなくてもいいかーっていう怠慢と
でもねでもね違うんだよそうじゃないんだよーっていう引っかかり
が、モリ☆モリするときってあるよね。
結局めんどくなってどうでもよくなる。
ところで「モ」という字をじーっと見ていると、「も」とちゃんと認識できなくなる。
記号に見えてきた!もしくは「干」!
そういうのあるよね!ある…はず!
普段使ってる文字なのに、うっかりじーっと見てしまうと「何この記号…?」みたいな。
アレか?  ぷ。  がボーリングしてる人に見えます的なアレか?
うん?何の話だったかこれ

ブログの下のとこに手ブロとブログペットとメロ貼っつけてるんだけど、
一番重たくなる確立が高いメロは最後に読み込むように順番も入れ替えた。
別に表示されなくてもいいんだけど、ひとつのせいで全部止まってるのがなんか気分的にね!

連日の拍手ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
