スポンサーサイト


唐辛子をくれ

シャキーン
つめ
必殺技:血豆のおすそわけ
マニキュアゲッツだじぇ。実物はもっと青みがありますがどうにも良い感じに写らない。
明日は卒業式なので一応袴の色に合わせてみたり。
袴(と着物)は黒とか紫とかエンジとか。

今日は結構たっぷりとお買い物してきました。
春から着れそうな服を見繕ってた。
ストライプが可愛いシャツ2枚と、ニットとジャケットと7分袖のVネックTシャツを何枚か。
でもまだスカートとパンツが全然ないんだ…
言わずもがなですがパンツはズボンのほうです。下着のほうじゃないです。
パンツぐらい私だって持ってますからね。(言うな

大学の同窓会本部から卒業祝いが届きました。パスケース。こんなのくれるんだね!
ああ、そういえば昨日「私たぶんもう定期とか使わないね」っていう話を家族とした覚えが^^^^
いいんだ、なんか別のカード入れるから!えっと…カード…カード…
学内コピー機のカードと大学生協のカードならある よ(笑

つづきではくすへんしんです!このみんへ!


>このみん
モ、モギャア!!やった…!!!!!
さっそくラフOK親御さまリストに加えさせていただきましたー!!
いいんですか!?いいんですね!?ハアハア!?(止まれ)
卒業祝いのお言葉もありがとうございます(*´艸`)明日巣立ってきます~
バトンにも嬉しいお言葉が!!ほへあああありがとうございます!!!
私もアルザとダリュの会話考えるのが一番楽しかったりしますv

ここで言うのも何ですが、ラビキチ君の漫画がどことなくシュールでたまらないですvv
彼の読めない表情がステキすぎて…!(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
