スポンサーサイト


ラブユー ミスユー

うふふふ(*´艸`)うふふふふんもっふふふ
ありがたやありがたや!ナマステ!ボスケテ!(マ★ルさん
続きにとても恥ずかしいバトンを収納。

先にはくすへんしんです!
>カガミさん
重ねてありがとうございます~!!゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
汚れてクリーニング代かかったら嫌だ…!とビクビクしつつ階段上りました(笑)
お花かなり気に入っちゃって、それを見せたいがために羞恥心かなぐり捨てて写真載せました☆
私だってカガミさんの着物姿こっそりガン見しましたから…!!!!
あと1週間もすれば自堕落な生活にサヨナラです。くっ…(←お前…




かんにゃん宅からかっさらってきましたアイラブユウ!バトン!

「”I LOVE YOU”バトン」
【ルール】
その昔、”I LOVE YOU”を夏目漱石が「月が綺麗ですね」と訳し、
二葉亭四迷は「わたし、死んでもいいわ」と訳したといいます。
さて、あなたなら”I LOVE YOU”を何と訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


(かんにゃんに倣って自キャラでGO!
 いろいろな場面での I love you を想定して。
 内なる感情が伝わらないと意味不なので補足の短文もつけた。
 台詞だけで誰か分かった方がいらっしゃったらすごい。神と崇めます。
 下の I miss you 編と合わせるとなんとなーく分かりそうかもしれない。)


「言うとおりにして」(お願いだから)
「許さないから」(分かってよ)
「それならいいんです」(あなたさえいれば)
「お前でよかった」(ありがとう)
「構わない」(どうしてくれようとも)
「任せて」(命に代えてでも)

【お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。】
回答して悶絶したい方へ!見事に自爆できると思いますこのバトン。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※さらに便乗して「I miss you」編。

「消えてなくなればいいのに」(悲しくなるから)
「もう最悪」(何をやってもだめ)
「お茶、冷めちゃいましたね」(待つのは空しい)
「そのうち会えるよな」(と信じていないと)
「心配させるな」(死にそうだ)
「どうでもいいよ」(君がいないならどうだって)

ちなみにキャラは上から、アルザ、ハルヴィエ、ロシュ、ダリュ、セレ、スティフ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
