スポンサーサイト


トシュー

とすんとすん鳥栖!
ごめんテンション上がってて!アハ!
友人とアウトレット行ってきます明日☆楽しみ!初めて行くじぇ鳥栖ー
やばいよ遠足前の小学生にも負けないよ。このテンション。

昨日、短編ふたつ書き終えました。
他にもいろいろ書きたいし、なんだかそろそろマンネリなアレがアレだし、
絵も描きたいなあ、それからアレがナニでふんふん
っていうわけで改装することにしました!
繋がってない!とか言わない!
私の中ではこのベクトルの向きは正常だから!
飽きるのがものっすご早いです。

CLゲームの体験版!早くやりたいよハアハア!!
あの子とかあの子とかあの子とか出るんだろkjうhrあfytljぬ!!!!
おーっとやばいやばい口から何か垂れそうだ(*´ρ`*)じゅるり(←垂れた

うう、某方のサイトがずっと表示されないのはなぜなんだ…!・゚・(ノД`)・゚・
だだだ大丈夫ですかうわあああん!!

つづきではくすへんしんです!みらいさんへ!


>みらいさん
うへあああありがとうございます!!!
途中飽きつつもポチポチ打ったあの時間が報われましたvv
女の子in男の子だと口調とか仕草がなんか…アレですよね!(笑)
ぷんぷん!と怒るダークネスさんも激しく見てみt(強制終了

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
