スポンサーサイト


鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
人がゴミのy(略
鳥栖って佐賀県だったのか…てっきり福岡県内かと!(お前
県境らへん?か。
アウトレットは安いといえば安いけど、元のお値段が激しいブランドが多いので
うーん…安…うーん(´ω`)
普段、1万2万する服を普通に買ってる人にとっては安いと思います。
ローリーズファーム・グローバルワークあたりはお手ごろ良心価格。
RNAのジャケットがむちゃくちゃ可愛くてかっこよくて惚れた!
お値段アイタタタだったので見るだけに留めましたが^^^^

先日のルパンvsコナン!
コラボとなると世界観とか色々ごちゃっとなって上手いこといかないんじゃなかろうかと思いますが
コナン達もルパン達も魅力はそのままで良かった。
所々のネタも面白かったし。
一番は毛利のおじちゃんのルパン喋り!(*´艸`)プロやなあーと!
良かった!
ついでにキッドも出たらもっと良かった!

あれええええええええええ
ステキRPGな予感!?ハアハア!?あるざ って名前をみつけてしまったよ私!?

つづきにケイたんからいただきました私服バトンv


「私服バトン」
まず自分の私服姿をさらしてください。(絵でも構いません
自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません


最近私服の好みが変わりつつあるような…。
職場オッケーっぽい服ばっかり探してます。チェックの可愛いワンピースも欲しかった…!
ということで(?)今日のお買い物を晒すことに。
ありあわせなのでコーディネートなんて気にしないでくれると嬉しいです!(笑)

きいろい!
ジャイロってとこのコートが安かった!6000円
スカートはミッシェルクラン?よく見えないけど太リボンついてる。3000円
あとはローリーズファーム。黄色パフスリーブ1500円、紫ピンクの長袖ニット1000円

★自分の私服を晒して一言
普通だ…

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
まあ街歩いててもおかしくはない…程度には大丈夫だと思いたい!

★自分のスタイル・特徴はありますか?
特に無いような!
流行は全然追いかけられません。むしろチラ見してスルーです。

★お気に入りのものは?
白地にピンク花柄のひらひらスカート かな?
女の子~なもの大好きなのですよムフ(*´`)

★何色系が多いですか?
グレー!
アウターもトップスも圧倒的にグレー系が多いということにこの前気づきました。
なので今回のお買い物ではカラフルなものを意図的に選んでました。

★ズボン派?スカート派?
スカートのほうが好きです☆
個人的に歩きやすいような!

★ポイントは?
着心地!

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください
ぬあうう相互さま全員に回したいんですが…!
とりあえず「最近服を買った人」へパスしますと!
そして「最近」の定義はお任せしますと!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
