スポンサーサイト


わたぬき

明日からついに社会人になってしまうよ!
職場は良い人ばかりだといいなあドキドキ!
ドキドキ!とか書いたけど実際のところ全然緊張も何もなくて逆に自分大丈夫?みたいな。
スーツがものすご嫌だなあ。いや、スーツというよりパンプスがいっそ憎い!
楽な靴も一足持っていこう。
2日目からは私服で大丈夫だと思っている。大丈夫だよね!?

短編のcssを修正しました。
これでfirefoxでも大丈夫…なはず。自信はミジンコ程度にならなんとかあります

晩ご飯に作ったカレーが思いのほか辛かったけど
辛いもの食べたい欲が満たされて幸せだ!

あと!あと!
創作コラボゲーム「Child's Loop」の体験版プレイしたよ!スタッフ先行公開だよ!
ああ、まずいよ、アルザが超かわいい
サメチイ画・そしてサヨリん着色のアルザが どかわいい (ど⇒very)
というか体験版には出ないと勝手に思いこんでました!
ので!
エラズル君追っかけてたら一緒に出てきたアルザに驚きそしてどかわいい(日本語…
プレイ後おまけで更にどかわいい
よその子もやばかった。
図書館でギャフンとか角と羽ほんもの?とか色々やばかった!とてもやばかったハアハア!!
うっかりCLで2次創作しそうだよ!
というかそのうち小ネタぐらいならするよたぶん!

つづきではくすへんしんです!ケイたんへ!


>ケイたん
ぶへああありがとうございます!!(*´艸`)
普段あんまりカラフルなもの着ることがなかったので、カメラ構えつつ「真っ黄色に真っ青ってどうなんだろう…」と躊躇してました(笑)
ローリーズが近場にあればいいのに!と切に思います。
アウトレットはセールだったこともあって値引率は結構よかったです~v
値引率だけは!…元値orz
お、おおおオサレとかそそそんなアレじゃないです…!そんなアレでは!アレでは!(何
私こそケイたんの日記で見かけるショップ袋とかものすご可愛くてハアハアですから!!

グリジアさんのはこちらこそあんな可愛いお子さまお借りできて幸せです!!!
家に帰ったらグリジアさんがほわっと出迎えてくれたらいいのに!とか(←止めなさい
うちの子はいつでもどこでも何度でも料理してやってくださいv

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
