スポンサーサイト


二股バトン

なんとか式?(←酷い)で宣誓文読んできました。
そのあと研修っぽいことをずーっと。
来週は3泊4日で他の自治体の人たちも一緒にみっちり研修。
明日から私服で行けるぜうわあい!
家のお弁当食べたのかなり久々だよ!高校ぶりぐらいだよ!

つづきでミサたんからいただきました二股バトンv会話形式でGOです!


【二股バトン】
指定 : アルザ視点で「ロシュ」と「ダリュ」


アルザ・ライオネル 視点で    ロシュ・ヒューバート と ダリュ・ベルトラム

◆辞書忘れちゃった!「ロシュ」と「ダリュ」どっちに借りる?
ア「ロシュ。持ち物が綺麗そうだから」
ロ「まあ…物は大事に使いますから、そこそこ綺麗だとは思いますよ」
ダ「んなもん、使えりゃいいだろ…」

◆宿題やって来てない!「ロシュ」と「ダリュ」どっちに写させて貰う?
ア「ロシュ。字が綺麗だから。あと几帳面にいろいろ書いてそうだし」
ロ「ダリュ様も割と整った字を書きますよ?」
ア「癖があって見づらい」

◆週末「ロシュ」と「ダリュ」からデートのお誘い!どっちと行く?
ア「なにこの質問?絶対ありえないけど強いて言うなら…
  …んー…ダリュ、かな。いろいろ僕の知らないところに連れてってくれそうだし。
  ロシュとはいつも一緒だから、行く場所も新鮮味に欠けそう」
ダ「絶対ありえねーが、行くとしたらシュバルツァガル内の遺跡まで遠乗りにでも」
ア「あ、いいね。ドラゴンに乗って?」
ダ「ああ。二人乗りで
ア「一気に鳥肌立ったんだけど」

◆ぎゅってしてもらうなら「ロシュ」と「ダリュ」どっち?
ア「ロシュ。ダリュはなんか硬そう」
ロ「私柔らかいですか!?」(焦)
ア「肉がついてるとかそういう意味じゃないんだけど…。
  ロシュはソフトに包んでくれそうな感じ、っていうこと」
ロ「ああ、なるほど」

◆耳元で愛を囁いて貰うなら「ロシュ」と「ダリュ」どっち?
ア「ダリュにそんなことやられた日には…(遠い目)」
ロ「ははは…(渇いた笑い)」
ダ「…ほ~お…」(←いつか嫌がらせにやってやろうと企み)

◆「ロシュ」と「ダリュ」どっちに本命チョコあげる?
ア「ダリュに愛のこもったチョコを渡す意味が分からない。
  他のものがいろいろこもったチョコなら渡すけど」
ダ「危険物を人様の口に入れるんじゃねえ!!」

◆恋人にするなら「ロシュ」と「ダリュ」どっち?
ア「ダリュ」
ダ「ちょ、待て。落ち着け。あんま嫌がられてもムカつくが即答されてもかなり微妙だ」
ア「理由。ダリュは都合よく利用できそうな気がするから」
ダ「訂正する。とりあえず俺を選ぶんじゃねえ」

◆結婚するなら「ロシュ」と「ダリュ」どっち?
ア「ロシュに決まってる」
ロ「そうなんですか?……嬉しいですね」
ダ「『大きくなったらパパと結婚する』って言われた父親みたいだな…」

◆結局どっちが好きなの?
ア「ん?どっちも愛してるよ?
ダ「白々しい笑顔だな」
ロ「どちらをより愛してますか?」
ダ「そこ聞くのかよ」
ア「ロシュかな」
ロ「ですよね!」
ダ「ですよねってお前……いや、いい。無性に疲れた」

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!
「仲良し(もしくは腐れ縁のような関係)なキャラ3人」で
かんにゃん
しぇのたん
にパスです!お暇があればどうぞ☆

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
