スポンサーサイト


肉汁には気をつけろという教訓

お仕置きしちゃうぞっ
ちょ  っと^^^^^
S発言な人って無性に泣かせたくなりますね!
やるとしたら私も先生狙いかな と微妙にケイたんに便乗!

私、素材やさんとかで聞くときは民族チックな音楽が好きなんですけど
テクノとかロックとかも最近好き。
なんかこう…スラム出身の青年が障害を乗り越えていく感じの?
あっ分かり辛い?例え分かり辛いですか?
大丈夫私も分からない!
とりあえずなんかそういう感じの!
音楽用語はまったくわからん!メゾピアノ!フォルテ!アルデンテ!(違
あと音楽用のソフトとかまったくわからん!
とりあえず聞くことはできる!
一時期、windows media playerを使いたいのにquick timeばっかり出てきて
コノヤロウ…!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚) ってなったときがありました

今日おこたが出た!
てか寒いな今日!
指先が氷のようだよ…もはや比喩表現でもないよ…
他のところはそんな寒くないのに指先だけ死んでいる…

つづきからはくすへんしんです!しずくたんへ!





>しずくたん
エヘ☆(ゝω・`)ちょこっと作りかけちゃいました!
とりあえず手元にキャラ絵があったので即席立ち絵(笑)
いや、もう、ほんと…自分で作っててテンション上がりに上がって!
ゲーム作るのってすさまじく楽しいですね…!!!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
