

イチプリ

廊下の窓際に寄りかかっているんだと念じればそう見えてくるはずです(…
CLのアルザとエラズル君(るりるり宅)

ヤキソバブレッド
「ですから、この施設の修繕に関しては」
「聞いた?焼きそばパンが値上げだって。食べたことないけど」
「そうですか。それはよかったですね。で、予算の割り当てについての話ですが」

『近年の原材料費高騰により、ルフトシュロス学園の人気商品「焼きそばパン」の値上げが
 行われた。ある生徒は「多大な被害を被った。値段が下がらなければクリームパンへの移行も
 考えている」と語った。昨年のイチゴプリン盗難事件に続き、今回の騒動は同学園で大きな
 波紋を広げている。』 ルフトシュロス新聞



すいません波紋広げてません。広がってるのは私の脳ミソのピンクな部分です。
このあともう2・3回話をそらすと、きっとエラズル君から怒られます。羨ましい!(*´ρ`*)

実際の焼きそばパンを体験してみたくて一度売店で買ったよ!後悔したよ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
