スポンサーサイト


のまのま

昨夜は各課への挨拶まわりのあと同期仲間で飲みに行ってきました。
試験会場で話したことはあったけど、
出会って3日・初の飲み会がこんな濃いとは思わんかったぜ!
辛かったこととか悩みとかこれからのこととか家族のこととかコンプレックスとか
同い年の学生同士の飲み会とはこんなにも違うものかと思いました。
新入職員の中で私が一番年下だったんですけど
みんなそれぞれ苦労して生きてるんだなあと。

そして月曜からアレですよ、いきなり給付金のアレですよ^^^^
当然混雑するだろうけど、初めてのお仕事なので楽しみでもあり。

つづきではくすへんしんです!るりるりへ!
他にも連日のパチパチたくさんありがとうございます!!


>るりるり
あまりのCL熱に、つい!(*´艸`)
エラズル君はぷらぷら歩いてるアルザの横にサッと立ってサッと仕事を進めそうだと思ってますv
そして他の生徒に「何の話?」と聞かれたら「昨日の授業内容についてです」と軽く流してそうな!
お昼休みは図書室での手伝いをしつつ空いた時間に書類のチェックとか!
ああまたサインしてないあの人!と1人イラッとしてるとこを主人公に目撃されたり(←そろそろ止まれ
アルザはいっぺんぐらい彼に頭ぱこーん!とやられるといい…!!!むしろ私がやられるとい(ry

焼きそばパンの声、角の彼にしようかと本気で思ってました!!
エラズル君とアルザとテラ君、の3人が個人的にものすご絡ませやすくて…!(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
