スポンサーサイト


わがや

ハロー! ただいま☆

帰ってきました。研修はほぼ缶詰だった…
食堂のゴハンが想像よりだいぶお高めだったのと種類少なかったのとで
5時に研修終わってからみんなでちょくちょく外食しには行ったけど。
おごってもらっちゃったのがとても申し訳ない。激しく申し訳ない。いっそ肩ぐらい揉ませてください
つまんなくてうっかり寝ちゃった講義もあったけど、ためになった。たぶん。
周りは大人やなあと思った。
私は普段あんまり深く考えないタチで、なんとなーくで「良し!」と思う人で
適当。そして論理の「ろ」の字もない。感覚だけで生きてる感じです。
AはBでCだからDです っていう筋の通った意見には納得するけど
AはDです みたいにもっと簡単に考えちゃダメなの?って悶々とするよ。
AがDであることに理由はいるんですか? と。
なんかうまいこと説明できないけどそんな感じ!
そしてそれが私のガキくささの要因だよ。バカ私!
理路整然とした言葉に魅力を感じないのも事実だけど

ちょっとだけ日本文化のばかやろうと思った。
礼儀作法は大事だと思うよ。思うけどさ。場面によってはステキと思うけどさ
ぶっちゃけどうでもいいやんかそんなの
とりあえず仕事に差し支えなければあとはフリーダムな感じでやろうや…
上座とか下座とかどうでもいいやんか皆好きなとこ座れば(←

県内市町村の新採の方々との集団研修だったんだけど、見事に良い人ばっかりだった。
たくさんお話して、まあお酒の力も加わってとっても楽しかった。
あと研修センターが意外と綺麗でちょっとしたホテルっぽかった。
夜は施設内をブラブラしながら夜景を撮ったりして。
大浴場が気持ちよかった(*´・ω・`)
落し物お知らせの放送で指導係のおじちゃんが「DHC…すべすべセット…」と読み上げた

明日も出勤であります。
ちょっと疲れたから土日はゆっくりしたいなあと思ったけどなあ
でも忙しいなら加勢せにゃー(方言

FC2ブログの新広告表示にウワッオゥ!と驚きましたが
なんか設定を解除すれば消えるらしいですね…

あと!あと!
留守の間にいろいろなところでステキなアレが!?
顔グラ とか!(*´ρ`*)

連日のパチパチありがとうございます!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
