

ガブリエルとムニエルの違い

バトンとか やりたいぜ!
名指しで回していただいたものは全部回答したかな~?と思ってます。
取りこぼしがあれば教えてくださるととても喜びます。

ゲーム作りたくてしょうがない!
サウンドノベルでもいいな!
頭の中で悶々考えてる創作話をカタチにしたくてしょうがないよ

体験版の体験版みたいな軽い乙女(強調)ゲームを作りかけてます。
ロシュ・セレ・スティフの3人ぐらいしか出てこないやつ。
なぜならそのくらいしか立ち絵がないから。ダリュもあるんだけど彼はお留守番だ
そして恋愛要素が皆無。
5日分程度しか作んない予定なのでそんな一気に発展すると嫌だなあっていう個人的な^^^^^
そして最後まで作れるかどうかは謎(*'ω')
やりたい!って言うのはタダだ!

あと、サウンドノベルも何が問題ってとりあえず絵の量産・・・
アレだな。
朝起きたら全員分の立ち絵データがあってビックリ
っていうことにならないかな!なりませんね!

くっそう休みが一日だけってつらい!お買い物に出たりしたらもう時間残ってないからな!
来週は出勤予定入るなおねがい!

ボイスドラマもいいなあ
無駄に構想だけはあったりするので。
前載せたコレとかコレとかの。夜警隊員たちの物騒なお話。
ただ私自信、超大御所っぽいところのボイスドラマ?をひとつふたつ聞いたぐらいなので
勝手はまったくわからないけど!
やりたい!って言うのはタd(ry

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
