

(・ω・)

窓口ってます。(動詞)
わかんないことがあってテンパるとどうしようもなくなる。余裕なんて塵ほどもないさ!
それでもどうにかこうにか数をさばいて徐々に慣れてきました。
とりあえずは、ニコッ!を忘れるな自分!

そろそろSAI買いたい…
って何回言ったら気が済むのってね^^^^
パッとファイル開いてパッと続きから作業できないと不便極まりないので。

私はメール不精のうえに電話不精なので、同期の人からプライベートな電話があっても
めんどかったら出ません。すまん。
別に嫌いとかじゃないけど、むしろ大好きだけど!!!
次会うときに弁解する(^ω^)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
