

んむ

表示がおかしいことに気づいて下げてたブツを再アップしてきた。
IE7で確認してます。Firefoxで見たらモロ崩れてるけど気力がなかった…
ゲーム画面風なブツ。

配属先がやっと決まりました。
大変そう!ていうか大変って言ってた!でもがんばる!
希望してた部署をスタート地点にできたのは嬉しいです。がんばる!
窓口対応はほぼなくなると思われ。ちょっと寂しい(´ω`)

あと真面目に車の練習しようと思った。
1人乗りの車がメジャーにならないかな^^^おっきい車だと確実にぶつける^^^^^^
そ、それでも仮免・本試験は1発で通ったんだからねッ!
カーナビ装備したい。音楽も本体に録音してくれるやつがいい
というかその前に車自体がほしいな!
ボロでいい。こすってもハマっても気にならなーいぐらいの。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
