スポンサーサイト


ミシュ

昨夜は送迎会で飲みに行ってました。2次会も行ってのみのみ。
新人が各課に散らばるので、それまでお世話になってたところの送迎会。
カラオケは聞くだけ。好きな曲が出たら横で歌うけど!
係長のHelpに痺れた。Vanish in the haze !! と独り大盛り上がりしてすいません(ビートルズ
この課ってなんでこんな可愛いおいさんたちが集まってるんだろうと思った(*´・ω・`)
そしてアレだ。
ここまで仲のいい人たちってなかなかいないと思うよ。ってぐらい同期の仲がいいです。
でも配属決まったし、これからはバラバラ…。
私だけ階が違うので心底寂しいです。 Miss U !! :'-(  だぜ真面目に
いい同期に恵まれて、あといい上司にも恵まれて、この3週間幸せでした。
まあそのうち約1週間は研修行ってたんだけどね!
このメンバーでちょくちょくのみのみしたいよ
てかここ半月程度でどんだけ飲み会やってんの私!研修所でもあったしな!2回ほど!
気になるのは主にカロリー的なアレです。
相変わらずビールは無理。焼酎も無理。チューハイとカクテルとその他軽いものだけ。

久々に車運転しました。何年ぶり?3年と4ヶ月ぶりぐらい。
それでもなんとか乗れてよかった!ちょっと慣れた。
ホント軽がいい。少しでも車体の幅を縮めたいので!
デッドオアアライブなドライブ(←何も言ってくれるな

今日は「シャンプー台のむこうに」が深夜にあるので
夜更かしする予定です。久々にアランが見れる!

アルザがてくてく
アルひだりアルみぎ
ちゃちなドット…。とてもちゃちなドット…。(つД`)特に服が見てられない!
ついさっき発掘された。RPGゲーム作りたいなーと思ってたときの。たぶん。

つづきではくすへんしんです!しぇのたんへ!


>しぇのたん
むぶおおおおお正面のみなんですすいませn…!orzorz
って思ってたら右向きと左向きがパソ子から出てきました
なぜか後ろ向きが無く…。拙いドットですが使えそうでしたらどうぞー!!

RPG風画面のあれ、再アップするのしばらく忘れたんですがしぇのたんの日記で思い出して(笑)
ずれてるわ表示されてないわで散々な状態のまま晒してたので修正…!



Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
