

10/12 「福岡創作オンリーイベント Ade」に参加します

だいぶ間が開いてしまいましたウボァー
ツイッターではちょいちょい呟いてるんですが、創作系イベントに参加します。
明後日です。12日の日曜日。あさって!!!!!ヒャー!
場所は天神。バスセンターからてくてく歩いて10分ぐらいでしょうか。
イベント公式サイトはこちら⇒ 『Collage Event Ade』

イベントにあわせて創作漫画を描いてみました。
MAJESTOXIC(マジェストキシック)より、国王アルザと執事ロシュの日常漫画。
なんとなく、雰囲気を感じてもらうための試作というか、なんというか、
とにもかくにも(わたし的に)初めてだらけの1冊です。

↓本文サンプル
さんぷる1

↓表裏こんなかんじ
さんぷる2

拙いながらもがんばりました。お手にとっていただければ幸いです。
30ページ300円。
アッ、これ1種類しかないです。あとはペーパーとポスターだけです。(:3 _ )=
簡単なコピ本でも間に合ったらよかったけどむりでしたウホ

中学生のときに軽く地方のイベント出たっきりで、サークル参加は(ほぼ)初めて。
何をどうしようウワァーとかあたふたしながら当日に臨みます。
持ち物検査…持ち物を…忘れんように…アレをな…アレするんや…
とっても緊張します。なんだったらUSBのフタにでもなりたい気持ちです。

台風が近づいていますね。イベントが終わってから来い。ほんとに。
イベントが終わって参加者の皆さんがおうちに着くぐらいまであめかぜ我慢オネシャス!

当日はどうぞよろしくお願いします。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
